福島県会津若松市のエクステリア専門店・外構工事施工店 雪国会津のエクステリアは会津のプロにお任せ下さい! - 会津のエクステリアならEXGA(エクシーガ)

会津若松市 T様邸

DSCF0681カーポート設置に続いて、クローズドタイプのアプローチと庭のエクステリアプランです。

DSCF0689庭は、ワンちゃんのドッグランとして使用したい、という事で、当初から人工芝をご希望でしたので、門から中は全面人工芝張りとなっています。

DSCF0687ワンちゃんが、出ていかない様に、外周フェンス、門扉、またサンデッキの下に潜り込まない様に、下部はすべて、通り抜ける隙間が無いように設置しています。

DSCF0680道路からのアプローチはコンクリートにインターロッキングで仕切った通路を、デザインクリートという材料で、石目の模様を彫り込んで作成してあります。
本物の石張りではないので、施工時間も早く、かつ重厚感がある材料です。

個性のある、建築主様の主張を、できる限り反映した提案となりました。

  • エクステリアのご相談はこちらcontact

    お庭を使いやすく、見た目良く、デザインしたいと思ったときに、造園業(庭師)なのか、土建業なのか、依頼先で悩んだときは、エクステリアの専門店の出番です。

    インテリアが壁紙だけではなく、照明や家具、果ては、食器や装飾絵画などまで家の中のすべてのコーディネートをするようにエクステリアは、家の外のコーディネートを、提案します。

    サンデッキ、バーベキューデッキ、ドッグラン、等々庭の使い方は様々です。

    もっと早く相談に来ていれば良かった…。という感想が多くございます。迷っている方は、まずはお気軽にご相談下さい!

    お見積り・プラン提案・現地調査・ご相談全て無料!
    ホームページを見たと言って頂くとスムーズです!

    お電話でのお問い合わせ

    0242-36-7887

    受付時間 平日9:00~18:00

    メールでのお問い合わせ

    ご相談・お問い合わせはこちら